商品一覧(1)~トグルスイッチ価格商品一覧(1)ホーム

トグルスイッチ

  • ミヤマ電器製  トグルスイッチ  MS500シリーズ  (B:バット状レバー  各ハンダ端子)
    MS-500K-B  MS-500A-B  MS-500F-B  MS-500B-B  MS-500C-B



(2007/08/02)


  • TMS  銘板付トグルスイッチ  T-111A  (売り切れ。取扱い不可、入手不可。2017/05/24)
     (2A 125V AC / ネジ:M12 レバー高さ:17mm ハンダ端子)
    【仕様】 回路:1回路1接点 定格:2A-125VAC 接触抵抗:20mΩ以下 絶縁抵抗:100MΩ以上500VDC 耐電圧:1000VAC 1分間

    【免責】 部品メーカー(株)TMSは1997年に経営破綻してしまいました。手元に残された一冊のカタログのみが唯一の資料手がかりです。JEAC、UL、CSA、SEMKO、VDEなど適合規格を取得していましたが、スイッチメーカーとしてはついに淘汰されてしまいました。マレーシアに現地法人を持ち、本社は埼玉県越谷市にありました。破綻した主な理由は、価格を安くせざるを得なくなり、結局採算が合わなくなって行き詰まったものと思われます。下記の製品は経営破綻当時、メーカーから買い取って欲しいと言われて仕入れた形見(今となっては遺品)です。往時の、はなやかだった部品メーカーの思い出として、大切に使って頂ける方に在庫限りにて販売してまいりました。丸び帯びたレトロ感覚のON-OFFのアルミ銘板付トグルスイッチです。これまで商品出荷の際はテスターにて導通検査や検品等をして来ました。不良・不具合が発生した場合は、同額相当の別の商品交換に応じる予定でしたが、販売後これまで一度もクレームも無く、行き届いたようです。返品の際は商品到着後8日以内のお申し出が必要ですが、それもありませんでした。また、用途として業務用にはお使いにならないでください。個人趣味の範囲でお使いになられるのを前提として販売させて頂きました。以上の旨を免責事項とさせて頂き、それ以外の目的で使用された場合の責任は弊社では負いかねますのであらかじめ御了承ください。
(2007/08/02)
TOP

トグルスイッチ価格一覧に戻る





制作・著作 フルカワエレクトロン